2050年01月01日

★★★こんにちは!さらゆうりです。★★★

(ブログのご案内)

こちらは『さらゆうり』のお仕事用、一次創作用の活動ブログです。
成人向けの作品が多くございますので、ご注意ください。


火焔清風TOPに戻る←
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

携帯コミック配信中作品
(数社ございます。ご利用の携帯で、作品名かPN(さらゆうり)で検索をおかけください。)
『龍馬秘伝〜紅の白百合〜』 (龍馬秘伝でもOK)
『異説!?写楽〜男色大鏡〜』(配信始まりました!)


PCの方用PDFファイルDL販売中
名前や作品名、会社名「まほろばコミック」で検索をおかけください。
■ラブコミ.COM様  ■楽天様  ■FRANKEN様  他

本の通販委託作品(『火焔清風』か『さらゆうり』で検索)
■Livret様
『龍馬秘伝〜紅の白百合〜』
■中央書店コミコミスタジオ様
『異説!?写楽〜男色大鏡〜』
『龍馬秘伝〜紅の白百合〜』
■虎の穴様
『異説!?写楽〜男色大鏡〜』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サイトのTOPは(火焔清風)http://kaenseifu.net/ です。
リンクやブックマークは必ずサイトのTOPにお願いします。


ブログ村に入ってみました。押してくださると励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

posted by さらゆうり at 00:00| Comment(0) | ブログTOP

2012年08月14日

冬コミのサークルカット用ですが

冬コミのサークルカット用に描いた物に色を付けてみました。
この子の名前は『梧桐 蘭(あおぎりらん)』君です。
本編ではもう少し可愛くなる?…かもしれません。

pt00-2t400s.jpg

pt00-2t500.jpg
posted by さらゆうり at 23:01| Comment(0) | ◆Phoenix★trigger

2012年03月05日

同人ゲームのお手伝い

同人ゲームのお手伝いをさせていただいてます。
と言っても、簡単な・・・サポートとも言えないお手伝いですが。

詳しくは ■戦列艦商船隊 様で。
日記をご覧いただければ、進行状況がわかると思います。

イラストのキャラは、ゲームの主人公を試しに描いてみたもの。
企画立案キャラデザは、香吾悠理様(戦列艦商船隊)です。

b01-1es650.jpg
posted by さらゆうり at 21:20| Comment(0) | ■ゲーム関係

2011年10月29日

C81受かりました!

うるうる〜。
冬のコミケ受かりました!
ありがとうございます。
既にオリJUNEで3度落ちてるので流石に今回は救済されるだろうと思っておりましたが、4度落ちる方もいらっしゃると聞いたので、まずはよかった!!
ひと安心。

さて、そしたら新刊です。
ぅぅ〜〜、出る?出るのか???
印刷所の締め切りを考えると残りの時間が少ないですね。

posted by さらゆうり at 07:24| Comment(0) | イベント

イベント参加予定(10月28日現在)


〜〜〜〜〜〜〜2011年〜〜〜〜〜〜〜

☆COMITIA98(委託参加:委018
 日程:10月30日(日)11:00〜16:00
 場所:東京ビッグサイト東1・2ホール
 委託本:全てR-18のオリジナルBLになります。
     『異説!?写楽〜男色大鏡〜』
     『あやかし艶戯〜序章〜(仮)』
     『龍馬秘伝〜紅の白百合〜』

★コミックマーケット81(直接参加:西み-17a)
 日時:12月30日(金)
 場所:東京ビッグサイト
 ジャンル:JUNE
 持参本:全てR-18のオリジナルBLになります。
     『現代モノ・・・タイトル未定』(新刊超予定)
     『あやかし艶戯〜序章〜(仮)』(新刊超予定)
     『異説!?写楽〜男色大鏡〜』
     『龍馬秘伝〜紅の白百合〜』


↓押していただけると励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログへ


posted by さらゆうり at 07:22| Comment(0) | ★イベント参加予定

2011年10月25日

スパークありがとうございました!

遅くなりましたが!

『COMIC CITY SPARK6』行ってまいりました!
お越しくださった皆様ありがとうございました。
今回は自分が出歩くことができなかったため、ご挨拶には伺えませんでした。
それと、いろいろな方にお気使いいただいきまして感謝です。
骨折した足はまだまだリハビリが必要みたいですが、次回直参はコミケですのでその頃には全回復してると思います。

そして『あやかし艶戯』ですが、今の時点でかなりスローペースになっておりましたが・・・至急配信用漫画のネームをやらなければならなくなりましたので、しばらくストップです。
てことで、またブログが停滞しちゃうんじゃないかなとか。。。(汗)
今まで通り、まったりお越しいただければと思います。
冬コミに新刊出せるのかな、自分orz

などと思いつつ。。。
途中まで描いてた『あやかし艶戯』をチョロリUPしてみます。

67.JPG

あ、それと!
『異説!?写楽〜男色大鏡〜』の配信が徐々に始まったようです。
今のところ携帯配信のみのようです。
『さらゆうり』か『異説!?写楽〜男色大鏡〜』(←長っ!)で検索をかけていただければひっかかりますので、気になる方はよろしくお願いします。




押してくださると励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

posted by さらゆうり at 04:11| Comment(0) | イベント

2011年10月10日

表紙をUPしてみる

まだこちらでは出して無かった新刊の表紙です。
歴史モノっぽいですが、その辺りもそこそこ考えて描いておりますが、創作部分がかなりぶっとんでいるのであまり難しく考える必要のない話です。
自分の趣味丸出しで楽しく描かせていただきました。

sya-h1-600.jpg
posted by さらゆうり at 11:06| Comment(0) | ■異説!?写楽〜男色大鏡〜

J.GERDEN行って来ました!

昨日はJ.GERDEN31に行ってまいりました!
お越しいただいた皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました!!
当日はとても楽しく過ごさせていただきましたっ。

なんと、右足の小指を骨折しておりギプスをしたまま参加でしたので、お手伝いの方にはたくさんお世話になりました。
感謝です。

お陰で荷物等はあまり気にしていなかったのですが・・・。
地元の駅も最近はエレベーター完備になっているので問題無し。
悩みは池袋駅とサンシャインシティの広さ。
どうやったら最短距離で階段を使わずにタクシー乗り場に出られるか。
松葉杖でしたので、数十メートルも歩くとキツクなってくるんですよね。
で、自分の使ってる線の改札出口は東口から結構遠い。。。
サンシャインの中も、中に入ってからホールのエレベーターまでが結構遠い。。。
案の定、身体がガタガタになりましたw
体力の無い方は松葉杖で行くのはお勧めできませんorz
そんな無茶な人間は私だけのような気がしないでもないですが。

いろんな意味で記念に残るイベントとなりました。
次回は気持ちだけではなく、骨も元気で参加したいと思います!
posted by さらゆうり at 10:12| Comment(0) | イベント

2011年10月04日

やはりJ庭には間に合いませんでした

あやかし艶戯、J庭には間に合いませんでした。
ま、まぁ無謀だとは自分でも思っておりました。
お待ちになってる方は皆無ですが、一応謝っておこう。
すいません。
序章なので、内容も微妙ー。
でも、本編に入るにはあった方がいい。
そんなもやもやな本です。


てことで、スパーク目指して描きます。
スパークにしてもそれほど日にちがないのですが。
あと、携帯漫画のいろいろがどう入ってくるかにもよったりします。
まずは頑張ってみます。
posted by さらゆうり at 04:17| Comment(0) | ■あやかし艶戯

2011年09月28日

予約販売が始まりました!

『異説!?写楽〜男色大鏡〜』の予約販売が始まりました。
よろしくお願いします。

中央書店コミコミスタジオ様(『火焔清風』か『さらゆうり』で検索してください。)

虎の穴

注)お届けはJ.GARDEN(10月9日)以降になります。
2店とも見本画像が違うので見てやってください。

posted by さらゆうり at 01:07| Comment(0) | ■異説!?写楽〜男色大鏡〜